- | 次の10件
トヨタアクア CM [トヨタアクア CM]
CMは意外と好きです。
特にドラクエの曲を使っているのがいいですよね。中でもチョコボのテーマソングがいい(・∀・)
これは好き嫌いがあるのでしょうけど、いいと思う人だけいいと思えばいいですよね。
チョコボみたいに川でも山でも、どこでも走ることができるアクア。
いいですよね。
特にドラクエの曲を使っているのがいいですよね。中でもチョコボのテーマソングがいい(・∀・)
これは好き嫌いがあるのでしょうけど、いいと思う人だけいいと思えばいいですよね。
チョコボみたいに川でも山でも、どこでも走ることができるアクア。
いいですよね。
トヨタアクア モデルチェンジ [トヨタアクア モデルチェンジ]
アクアは2014年にモデルチェンジされたので、次のモデルチェンジはまだ先なのでしょうね。
2017年くらいにモデルチェンジがあるのでしょうか?
それにしても次は何を改良してくるのか?これは楽しみですよね。
2014年のモデルチェンジではグレードにX-URBANというタイプが加わりました。
このグレードはクロスオーバースタイルになるので、アクアを買う客層をより一層広げることができますよね。街乗りからワインディングまでをこなせるタイプですね。
その他にもカラーバリエーションが豊富になりましたよね。外装だけでも14色。内装が7色。新グレードX-URBANの専用カラーを加えるとなんと174通りから選べることになりました。
カラーバリエーションが豊富すぎますよね。
これならなかなか自分と同じ色のアクアに出会うことがありませんよね。
さらに操縦安定性・快適性も向上されさらに乗りやすくなったようですね。
燃費も走りもグレードもこれだけ揃っているのに次はどうするのでしょうか?
2017年くらいにモデルチェンジがあるのでしょうか?
それにしても次は何を改良してくるのか?これは楽しみですよね。
2014年のモデルチェンジではグレードにX-URBANというタイプが加わりました。
このグレードはクロスオーバースタイルになるので、アクアを買う客層をより一層広げることができますよね。街乗りからワインディングまでをこなせるタイプですね。
その他にもカラーバリエーションが豊富になりましたよね。外装だけでも14色。内装が7色。新グレードX-URBANの専用カラーを加えるとなんと174通りから選べることになりました。
カラーバリエーションが豊富すぎますよね。
これならなかなか自分と同じ色のアクアに出会うことがありませんよね。
さらに操縦安定性・快適性も向上されさらに乗りやすくなったようですね。
燃費も走りもグレードもこれだけ揃っているのに次はどうするのでしょうか?
トヨタアクア中古車 [トヨタアクア中古車]
中古車を買うときには目利きが大切になりますよね。
走行距離やエンジン周り、エンジン音等によってどんな感じに乗ってきたのかを探らないといけません。
中古車といっても相場は150万から170万前後はするアクア。
人気が高いということですね。
そんなアクアをどうやって安く買うのか・・・
問題はそこですよね。
走行距離やエンジン周り、エンジン音等によってどんな感じに乗ってきたのかを探らないといけません。
中古車といっても相場は150万から170万前後はするアクア。
人気が高いということですね。
そんなアクアをどうやって安く買うのか・・・
問題はそこですよね。
トヨタアクア価格 [トヨタアクア価格]
トヨタアクアの値段って176万から237万みたいですが、人気がある車種なら200万もしないくらいで買うことができるんですよね。
ハイブリッドでこれはとても助かることだと思います。
車の維持費ってメンテナンス代に税金、あとは燃料費ですから、この燃料費が抑えられるハイブリッドが安く買えるのは助かります。
多くがハイブリッド車とガソリン車があってどうしても、ハイブリッドとガソリン車を比べたらハイブリッドの方が高いんですよね。
そうなると、せっかく燃費がいいのに、諸経費が高くなってしまうとそのアピールも減りますね。
現に、先日発売になったシエンタですが、ハイブリッドとガソリン車では30万くらいの価格差があるのにもかかわらず、
燃費はそれほど変わらないんですよね。確か7キロくらいしか変わらなかったのでわ?
これじゃせっかくのハイブリッドの魅力がなくなってしましますね。
もちろん環境にはいいので乗りたいのですが・・・
ハイブリッドでこれはとても助かることだと思います。
車の維持費ってメンテナンス代に税金、あとは燃料費ですから、この燃料費が抑えられるハイブリッドが安く買えるのは助かります。
多くがハイブリッド車とガソリン車があってどうしても、ハイブリッドとガソリン車を比べたらハイブリッドの方が高いんですよね。
そうなると、せっかく燃費がいいのに、諸経費が高くなってしまうとそのアピールも減りますね。
現に、先日発売になったシエンタですが、ハイブリッドとガソリン車では30万くらいの価格差があるのにもかかわらず、
燃費はそれほど変わらないんですよね。確か7キロくらいしか変わらなかったのでわ?
これじゃせっかくのハイブリッドの魅力がなくなってしましますね。
もちろん環境にはいいので乗りたいのですが・・・
- | 次の10件
トヨタアクア新型ページTOPに戻る